KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


サンフランシスコ2日目


今日はsourth west foundation?だったかな

昨日のような財団へ。

イメージ的のは昨日と一緒の感覚。

NPOがすごく組織化した会社みたい。

ぶちゃっけ私なんかはビジネスモデルがどうのこうのは分からないし、

話についていけないことはたくさん。

でも何に一番衝撃を受けてるかって言ったら、

金森さんやゆかこさんとか一緒に行動している人たちの考え方やビジョン。

すごい聞いてて楽しいし勉強になる。


金森さんの個人レクチャーもすごい勉強になる。

海外のNPOを見てるだけでこれから考え方ががらりと変わっていくと思うし、

金森さんという人物に出会えたこともこれからの私をがらりとかえるのかな。


なんかこの旅では色んな衝撃が私なりにたくさんあって。


うん。

なんか色々感じたり思ったりすることは確かに多すぎる。

感じることかな~

多い。


相当貴重な経験を。

これからの自分に全部がつながるとも思います。

まだまだ明日からひとつずつの時間や話を大切に吸収できるだけ吸収して、

また帰ったら自分がこれから進んでいく道を模索し始めたいな、

と真剣に感じます。

貴重な貴重な2日目終了~



もちろんサンフランシスコという町からもいっぱいヒントを頂いています。
すてきな街です。

NPONPONPONPONPO


何がちがうんだろ(海外と)


どこが根本的にちがうんだろ

見つかるかな~

感じれるかな。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりサンフランシスコらしい文化の良さとかあるんじゃないかな~~(^。^)

現地の人の事全く知らないケド・・・笑

きょうへいさんがカフェの家具を用意するのに
建物内の写真
(部屋全体の大きさを把握できるような基準も映っているもの)
が必要らしいんやけど
この前はんちゃんと言った時の写真を
もし今持ってたら送ってくれへん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/114-cf675443

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

