KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


サンフランシスコ1日目



こんばんは!

今よるの11時です。
ゆかこさんのパソコンをお借りしています。

色々ハプニングはありましたがなんとか無事に一人でホテルまで着きましたよ!
もう安心。

関空からは泣きそうでしかたありませんでしたw
不安で不安で…

隣のせきの人が中々イケメンの白人男性で

トイレ行く時どうしよーと思って若干落ち込んでたけど

これまたひょんなきっかけで

めちゃくちゃ日本語がうまいことが判明。

ジョシーさんといいます。

そっから超仲良しになって3時間ぐらいおしゃべり。

カンフーパンダ見て寝て…


また2時間ぐらいおしゃべり。

初めてあったとは思えないほど気が合いびっくりしました。

やたら二人で人間観察し、ユナイテッドの接客の悪さについてかたり、
ジョシーさんの暮らし、私の暮らし、

何から何まで語りまくりました。
乾杯もw


ジョシーさんのおかげで不安もなくなり、守護神の効果に驚きました。

にしてもジョシーさんはおもしろかったです。

一期一会。

ジョシーさんはシカゴに1年留学するんだってさ。

一期一会はすごいなー


ジョシーさんありがとう!!

ほんで無事にホテルにつき金森さんたちと合流。

ついて20分後にはサンフランシスコファウンデイションという財団?へ。

なんかこれはNPOの想像を絶する。

企業です。

これがこっちのNPOなんかー。

へ~

オフィスがやたらおしゃれでアートですごかった

人もすてきだったけど

思ったよりも固いイメージ。

大くなると仕方ないんかな。

うん。

衝撃でした。

そのあとは少しサンフランシスコ市内を散策

ヤバきれい

あ~

サンフランシスコだ~

とテンションあがりつつ、リアルな黒人スラム街チックなとこをみて

またまた衝撃をうけつつ。


夜ごはんはNPOは経営しているというレストランへ。

ここが一番自分的には衝撃&感動。

働いてる人は全部わけありの人たち。


ドラッグのひととかね。

まちゃあきとかはんちゃんとか山本ゼミの人は

ビデオで見たあのレストラン。



ああ眠いから続きはまた今度


スポンサーサイト

コメント

なかなか充実してるね(^^)
始めはどうなることかと思ったけど。。。笑

あの、カフェ・・・いいなあ。。。
またお土産話聞かせてね(^。^)

さすがステイツ
日本のNPOとはケタ外れやなぁ
なんか時間あったら写真も撮っておいて!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/113-2ba99528

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

