KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



活動報告

今日は社会起業学科の連携講座

KG-EGGの地域福祉のミーティングに出たあと
その足で天六のチャームに行きました

ひさびさにケロとしげと会えて
シャーペンを返すことができたのに
また、ケロのペンを持つことに(笑)

今日は外国人の方がたくさん来ていただいたこともあって
今までになく話がとんとんと進んだんじゃないでしょうか
10月13日の開催に向けてどんどん動いてる感じです=)

で、その後
けろとしげが出かけたあと
社会起業学科ーズで
天六~梅田を散策

あんけんが良い感じの服を買ってました

ってか自転車良いね自転車!
ほんま、本気ではじめようかな

明日はNAOプロジェクトリーダーがサンフランシスコへ旅立ちます

無事生きて帰ってこれるように
便利な英語を授けます
I'd like to go to Japanese embassy

ほんじゃ、いろんなものを一週間で吸収して来てね
またまた

ま、そんなとこです

コメント

i am naoko

do you know?

So.. i can do everything !!

i .i...iiiiiiiiiiii i am genious!


naokohananndemodekiruyo

don't worry..

やれば出来るぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/107-9e59f974

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

