KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


企画書との戦い。あんど。日韓シンポジウム。。。はんちゃん

最近活動の空きがあって、自分のアイデアを“企画書”という形にしようと思い、何枚か企画書らしきものを書いてますスマイル
ただアイデアや興味のあることを勉強してデータに残しているだけって感じでもあるサイン


“企画書”を書くというのは難しい。。。
でもなんか楽しいスマイル
書いて書いて、書きまくって、過去に見返したら、自分の未熟さがヒシヒシと伝わってくると思う。。。
そこで自分が何を得られたのか分かる気がするからあはっ

●日韓シンポジウム●
やっぱり国によって考え方、取り組み方が違うんやなえへへ
ものすごーーーく勉強になりました笑い。Brilliant

『社会起業』っていう概念も違うし・・・
尚ちゃんと一緒やけど、
はあ~~~~
へぇ~~~~
ほォ~~~~ってことがいっぱいあったキティちゃんLOVE

交流会・・・
じょー先生がすごい通訳してくださいました。。。kao03
おかげで発見・勉強になりましたはる色きらり
感謝感謝です・・・英語力・・・チーンがっくり

それと、NPOの代表やら、コンテストで優勝した方とか、すごい人ばっかり・・・キラキラ
いろんな話をしてくださった。。。私の話も聞いて下さってアドバイスまで頂きましたにっこり
前に進まなかった私に背中も押してくださったはる色きらり

ホンマに良かったグー!
CSRや今の現状や、社会起業家についても語ってくださいましたBrilliant.
こういう経験を人に伝えるべきよな・・・にっこり

すごい勉強になりましたjumee☆peace1

でもやっぱ英語力は必要sn
分かってたけど・・・自分が感じたことや質問とか、やっぱり自分で質問できるようになりたいよね・・・自分で意見を言えるようになりたいよね・・・泣
なりたい・・・
なろう!
いや、なる!!!笑


スポンサーサイト

コメント

よし、留学や!w

またか 笑

まちゃあきのコメントは適切ではありません。

彼はバナナです。


英語ね~

わたしも英語だけは避けて通れないと思います。
企画書も…避けて通れないと思います。

結局、企画書ってのは自分の考えを相手に伝える手段の一つ。
自分の頭の中をいかに短い文でいかに理解してもらっていかに共感をうむか…


だから難しいし私は苦手 笑

これも説明するっていう大切さにつながるしさ。


はんちゃん。
CSRグループ極秘プロジェクトがんばろ!
優勝するぞ~

まちゃ→留学や!笑

NAO→彼はバナナやったんや~~ 笑
     ですよねですよね・・・
     難しい・・・
     
     極秘は極秘。。。やるからには優勝目指して頑張るぞ!
ヶロと尚ちゃん極秘だよ・・・ご・く・ひ♪♪笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/103-d8fcb78e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

